2013年9月25日水曜日

キャンプ場の近隣の家に挨拶に行ってきました!




9月は三連休が2回もありましたが、皆さんは何をされていたでしょうか?

三連休、口笛キャンプスタッフで、会場の夕日の滝の近隣の家に挨拶に行ってきました。













 
 




キャンプ場近くの水田です。棚田になっているんです。
収穫前の稲穂が実ってましたよ!























夕日の滝バンガローのオーナーに方と一緒に近隣の家を回ります。














































近くに住むおばあちゃんです。
















口笛キャンプはキャンプ場や近隣の方の協力の元に成り立っています。
毎年開催出来るように、近隣の方に迷惑などかけないようにして下さいね!



挨拶が終わってから、夕日の滝で七輪BBQしました。






















小人数だったら、こういうのもイイですよね。
さんまがとっても美味しかったです!!



























滝デカイ!23mあります!






















































0 コメント:

コメントを投稿