2013年9月29日日曜日

2013年最終案内!



みなさんこんにちは。
口笛キャンプの開催まであと6日と迫って参りました!


口笛キャンプへ遊びに来てくれるお客様へ最終のご案内をさせて頂きます。

・開場は15時、開演は16時を予定していますが、先に会場に入ることは可能です。
・開場前に入られた方は、開場後エントランスまで入場料金を払いに来て下さい。
・前泊、後泊も可能です。希望される方は直接キャンプ場にお問い合わせ下さい。

















・口笛キャンプは雨天決行ですが、あまりにヒドイ天候の場合は中止します。
・中止の場合はメール、電話、twitterblogfacebookなどで中止の旨を発表します。
・キャンプ場は携帯キャリアによっては繋がりにくい場合があります。























・駐車場は会場の隣(無料)と徒歩五分(500)の所にあります。
・会場隣の駐車場が満杯になった場合、スタッフが誘導するので、
 徒歩5(500)の駐車場に停めて下さい。
 500円の駐車料金は翌日スタッフがまとめて払うのでスタッフにお渡し下さい。



・夜は真っ暗になるので、必ず懐中電灯を持って来て下さい。
・夜はかなり寒くなるので、必ず厚着で来て下さい。Tシャツとかだと寒すぎます。
・必ず雨具(レインコート、ポンチョ等)を持って来て下さい。
・ダメ!ゼッタイ!
・何か困ったらエントランスまでご相談下さい。






















ではでは、口笛キャンプをよろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿