2016年8月14日日曜日

新ウェブサイトオープン!




















皆さん、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

更新が久しぶりになってしまいましたが、今年ももちろん口笛キャンプが開催です。

ウェブサイトをオープンしました。
こちらのブログも更新しますが、基本的にはウェブサイトの方で情報を発信して行きます。是非チェックして下さい。

■口笛キャンプウェブサイト
http://kuchibuecamp.wixsite.com/kuchibuecamp2016


どちらからというと、facebook、twitterの方が更新しているので、そちらをフォローして下さい。

■facebook
https://www.facebook.com/kuchibue.camp/

■twitter
https://twitter.com/kuchibue_camp


10/15(土)-16(日)の開催まで突っ走ります!

今年は、ヨガに、トレイルラン、キャンドル作り、映画に滝行。クラフトビールに、自家焙煎コーヒー、手ぶらバーベキューと音楽だけではない体験型フェスを目指します。

ご期待ください!!!!


















2016年4月10日日曜日

口笛キャンプ 2016/10/15(土)−16(日)に開催が決定!! 




















みなさん、お久しぶりです。
口笛キャンプスタッフのシンです。

口笛キャンプ今年も
2016/10/15(土)−16(日)に開催が決定しました。
場所は去年と同じ神奈川県の夕日の滝キャンプ場。

 皆さん、まずスケジュールおさえちゃって下さい!





昨年好評だった朝ヨガ、キャンドル作り、トレイルランなどのアクティビティを今年はドンドン増やして行きたいと思っています。






















今年は例年以上に良いパーティーにしようと考えているので、是非みなさん今年も口笛キャンプをよろしくお願いします!!
















2015年9月11日金曜日

【追記:現地写真アップ!】明日開催!!現地、夕日の滝の状況





















みなさん、こんにちは。

昨日までの雨、凄かったですね。
今日東京は快晴でしたが、みなさんのところはいかがでしょうか?



















雨でキャンプ場は問題無いの?という質問を頂きましたので、神奈川県 南足柄市役所の観光課とキャンプ場に確認しました。

基本は口笛キャンプの開催に問題は無いようです!

■南足柄市市役所 観光課
 ✔︎今週、実は南足柄市はそこまで雨が降らなかった。
 ✔︎ここ数十年、夕日の滝の付近では川の氾濫などは起こっていない。

■ezbbq coutry
 ✔︎現状、川の水位もそこまで上がっていないので、氾濫の危険性はない




















天気予報では明日も晴れそうですね。

ではでは、口笛キャンプでお会いしましょう!!
道中お気をつけてお越しください!!




※追記※
夕日の滝の近くに住むDJのTakemixxが本日朝時点の現地の写真を撮ってきてくれました。川の水位もいつも通りに戻って全く問題無いようです!!

以下、2015/9/11(金) AM時点の夕日の滝キャンプ場の写真です!







2015年9月9日水曜日

2015口笛キャンプ 最終案内です!!


みなさんおはようございます。口笛キャンプの最終案内をします。

・口笛キャンプは雨天決行ですが、あまりにヒドイ天候の場合は中​止します。
・中止の場合はtwitterblogfacebookなどで中止の旨を発表します。
 ※中止の場合は11日(金)の21時頃、12日(土)のAM7時頃に発表します。

















・何か困ったらエントランスまでご相談下さい。
・キャンプ場は携帯キャリアによっては繋がりにくい場合があります。
・必ず雨具(レインコート、ポンチョ等)を持って来て下さい。
・夜はかなり寒くなるので、必ず上着を持ってきて下さい。Tシャツとかだと寒すぎます。
・夜は真っ暗なので、必ず懐中電灯を持ってきて下さい。



















・駐車場は会場の隣(無料)と徒歩五分の所にありま​す。
・会場隣の駐車場が満杯になった場合、スタッフが誘導するので、徒歩5の駐車場に停めて下さい。




ではでは、今週末の口笛キャンプをよろしくお願いします!


2015年9月8日火曜日

キャンドル作りのワークショップ開催

















みなさんおはようございます。

今年の口笛キャンプは吉祥寺にあるキャンドル教室『switch candle studio』がワークショップで参加。キャンドル作りを体験できます!

ワークショップは12日の土曜日のオープンから暗くなるまで。

switch candle studio 
http://switch-candle.jp/ 

ワークショップで作るキャンドルはこんな感じ。 参加費は、大特価の¥500ですよ!



















小さなお子さまでも楽しみながら体験できるので、親子で参加するのもオススメ。

作ったキャンドルはそのままイベント会場内に飾っても楽しいですね。
キャンプの醍醐味を自分の手で作れる喜び。 ゼヒ覗いてみて下さい!


焚き火もそうですが、自然の中で揺らめく炎は時が経つのを忘れて見入ってしまう魅力がありますね。




2015年9月6日日曜日

タイムテーブル発表!!!


みなさん。こんにちは。

タイムテーブルを発表します。
みなさんのお目当の人は何時からでしょうか?

今年の一押しは日曜日の朝7時からの朝ヨガです。
晴れてたら川沿いのステージで、もし雨だったらコテージの中で開催します。

お見逃しなく!!!


















2015年9月1日火曜日

朝ヨガ開催決定!!!  



みなさんおはようございます。
口笛キャンプのスタッフの シンです。

口笛キャンプの2日目の朝、朝ヨガを開催することが決定しました。
インストラクターはインド政府認定の資格もあるKayo先生。

参加は無料です。
場所はメインブースで2日目(日曜日)の朝7時から1時間を予定してます。
ヨガマットか大きめのタオル2枚あれば、参加可能です。

メインブースのスペースが限られていることから、参加人数を10−15名で区切らせて頂きます。
予約は当日エントランスで行います。
また先に予約したい方は下記のメアドまで朝ヨガ予約の旨とお名前をお送り下さい。

予約はこちらから
kuchibue.camp@gmail.com
























■プロフィール
Kayo(堀家佳代)
大阪府、寝屋川市出身。
真理プラサード氏のもと本場インドの伝統的なヨガを学ぶ。
2015年、ヨガの聖地リシケシに2週間渡印。
Yogaは生きる知慧。心・体・呼吸とともに自分自身に癒しを与えてあげましょう。
Yogaを通じたくさんの人がHappy&Smileとなるよう活動中。

■ブログ
http://ameblo.jp/kayo-yogaislife/

■資格
・インド政府認定 RISHIKESH YOGASHALA ハタヨガティーチャー200h修了
・yogateacher training course Rishikesh in India 2weeks 修了
・バクティヨガフローbasic 16TT修了
・CPR/AED(心肺蘇生・救命救急法)認定


2015年8月27日木曜日

再【更新】会場での宿泊について


今日は、会場内での宿泊について更新します。


・今回の更新点
①夕日の滝バンガローの空き状況更新(空き部屋が10畳一部屋のみ)


・前回の更新 点
ezBBQ countryのバンガローの予約受付終了
②夕日の滝バンガロー側のテントサイトは数に上限があります



キャンプについて -
テント(予約の必要はありません)

夕日の滝バンガロー側:一張り/1,000(川とステージ前!)

※広さが限られていますので、一定数に達した場合、ezBBQ countryのテントサイトに宿泊して頂きます。
夕日の滝バンガロー側を希望される方は、お早めにお越し下さい。







ezBBQ country 側:一張り/2,000(ezBBQ countryのシャワー施設とトイレが使えます!広い芝生の場内でゆったりキャンプできます)






















貸バンガロー
(要予約。予約受付メールアドレス:kuchibue.camp@gmail.com )


夕日の滝バンガロー
オーソドックスなバンガロー!
1畳あたり700円!安く抑えたい人やキャンプセットをお持ちの方にお薦め!
10 7,000円) 残り1室

※調理器具(300円~500)や毛布(300)なども借りられます!


部屋をドミトリーとして貸し出し!
1人での参加でも安心☆
疲れたらバンガローでごろんとしたい方はドミトリー式の大部屋をどうぞ♪
ドミトリーに限り、お得な1人¥1,000です。
予約不要です。
質問はご遠慮なくコメント欄orメールにてお待ちしております。




















■ezBBQ country – cabins & camping
※こちらは満室になり、予約受付を終了しました。


ちょっと高めだけど、設備は超しっかり。
ガスバナーのBBQグリル、テーブル、イス、調理器具、食器付!シャワーも!


















両方のバンガロー共に予約優先です。
ご予約はお早めに。
予約はこちらから
アクセス -
車の場合(新宿から約1時間40)
東名高速・大井松田ICで下り一般道約35

電車とバスの場合(新宿から約2時間30)
新宿(小田急線小田原行)⇒新松田(バス)⇒関本(バス)⇒地蔵堂(徒歩15)⇒到着
小田原(伊豆箱根鉄道大雄山線)⇒大雄山(バス)⇒地蔵堂(徒歩15)⇒到着


関本からのバスは1時間に1本しかありません。
また1650が最終バスです。
新宿からの方はバスで来る場合、
新松田に1615には着くスケジュールを組んで下さい。
バスを逃しても関本からタクシーで3000円程度で来れます。
新松田からはタクシーで4500円程度です。


■バス時刻表