2014年8月9日土曜日

2014年 口笛キャンプ 9/27(土)ー 28(日)@金谷(千葉)で開催!!



みなさん。お久しぶりです。


告知が遅くなっちゃいましたが、今年も口笛キャンプを
9/27(土)- 9/28(日)で開催します。



口笛キャンプ
9/27(土)15:00- 9/28(日)11:00
@KANAYA BASE(千葉県 浜金谷駅 徒歩2分)
3,500円 ※小学生以下無料!!!
〒299-1861 千葉県富津市金谷2178

※深夜帯はチルアウト/アンビエントタイムになります。


今年はなんと、いつも開催していた神奈川県足柄の夕日の滝キャンプ場を離れ、
千葉の金谷という場所で開催します!


「あの滝のあるキャンプ場が良かったのに・・・」と思ってる方、大丈夫です!
千葉の金谷もすごく良い所なんです。


会場となる、アートスペースKANAYA BASEから徒歩3分圏内に
有名なアジの定食屋さん、漁港直送の回転寿司、古民家カフェ、
日帰り温泉(500円!)、フェリー乗り場(1人:720円で神奈川の
久里浜まで行けます)、そして5分歩けば絶景の鋸山(ノコギリヤマ)まで。


口笛キャンプの前後に小旅行をしてしまうというのがオススメです!







































もちろん会場のKANAYA BASEもすごく良い所ですよー。
元々はホテルだった所を改装して、アートスペースにしているんです。
海の目の前で夕暮れや朝焼けの海を見ながら音楽を聴くっていうことも出来ます。
もちろんキャンプも出来ますよ!!

HPもカッコいいので、是非チェックして下さい。



〈KANAYA BASE〉
























































千葉は遠いなーと思ってしまった方、大丈夫です!アクアラインを使えば、
クルマで新宿から1時間20分程度で着いちゃいます。

電車でも東京駅から浜金谷駅まで約2時間半。しかも会場は駅から徒歩2分。
品川駅から京急線に乗れば、久里浜からフェリーで行く場合も約2時間半
会場まで着いちゃいます。


詳細はもう少し詰まってから報告します。
とりあえず、9/27(土)ー28(日)の予定だけ押さえちゃって下さい!



今年も良いパーティーにするので、よろしくお願いします。



0 コメント:

コメントを投稿