2012年6月17日日曜日

2012年も8/4(土)~5(日)に開催決定!



みなさん。ご無沙汰しています。
口笛キャンプのスタッフのシンです。


キャンプ場と市役所の観光課の許可が出て、今年も口笛キャンプを8/4(土)~5(日)に開催することが決定しました!


今年は新しいバンガローも出来、去年より楽しく快適にパーティーを楽しむことが出来ると思います。
フェスの詳細や新しいバンガローの情報は後日発表します!






口笛キャンプ
開催日     2012年 8/4(土)~5(日)
ジャンル    HOUSE、TECHNO、AMBIENT、DUB、REGGAE...and more
エントランス  3,000円
開催時間     16:00~翌11:00(会場の関係上23:00~翌5:00はアンビエント)
開催地      夕日の滝バンガロー
住所       神奈川県南足柄市矢倉沢2664






会場から民家までの距離が近いので、深夜の23:00~翌5:00はアンビエントタイムになります。
その時間は映画上映やアコースティックライブもあります。
森の中でゆったりとした夜を楽しみましょう!


下のは去年の写真ですよー。










よろしくお願いします!


0 コメント:

コメントを投稿