2011年7月18日月曜日

現地に挨拶に行ってきました

みなさんこんにちは。

口笛キャンプ開催地付近の住民の方に挨拶をして来ました。











































レイブ会場の夕日の滝バンガローは比較的民家に近いので
開催に際しての説明をして来ました。

キャンプ場の管理人のおじいちゃんはとてもいい人で
近隣の家を案内してくれました。

みなさんもゴミとか駐車とかで、近隣の方に迷惑かけちゃだめですよ!


そのあとキャンプ場に行きました。







































































ちなみにバンガローはこんな所。結構キレイですよ。
















やっぱり夕日の滝キャンプ場本当に良い所ですね。
開催がますます楽しみになって来ました!


ところで夕日の滝という名前の由来ですが
毎年1月15日に太陽が、滝口の中央に沈むので
その名がつけられたそうです。
それは是非見てみたいですね。






















あとここらへんは金太郎が生まれた里らしくキャンプ場近くにこんなのもあります。
















これは金太郎が転がして遊んだって言われる岩。
















さてさて、もうすぐフライヤーが出来上がる頃です。
次回のアップではお見せ出来ると思います。





0 コメント:

コメントを投稿